こんな美女も性欲溜まってオナで発散しているらしいwww【再生時間32分・動画は↓】
かわいすぎるでしょ!! こんな子でもむらむらしたらオナニーするんですって。
シャイな感じですが、電マオナもやっているみたいで、エッチも好きだそうです。



架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。





かわいいですねーー!!!そして冒頭から気になる発言。
性欲溜まったらどうするの?との問いに「いろいろ」「自分でしてみたりとか」
だってさw こんな可愛い子も自慰するんだww

2分50秒に開脚してパンストごしのパンツみせww
恥ずかしそうな顔が最高。
facebookにアップされていたら100万回ぐらいイイネ!しちゃうわww

4分30秒からはお尻突き出し。スカートまくりエッチなパンストがみれます。
Tバックはいてますよ!!

6分15秒に「自分で慰めることは?」と問われ「そうですね」と回答。
つーことでそれをみせてもらいましょう^^(にこにこ)

好きなものを、と言われていきなり電マに手がww
電マ使ってるんですね^^ でも電マは刺激が強いので後回し。
男の人に脱ぐのを手伝ってもらいながら、マスターベーションを継続します。
10分30秒くらいからの感じている顔が最高ですね!!
11分15秒にはお待ちかねの電マ。女の子の顔もうれしそうww
電マであちこち刺激されております。

そして13分には自分で電マ。足が綺麗ですなあ。
13分40秒にはストッキングを破っています。
破るときの、許可もらうときの様子がなんかガチ感があっていいですね。

16分20秒にはあそこにバイブを挿入されております。
そごくきもちいいのから体をゆすり17分20秒には「だめ」と首をふる。
「ちょっと待って」だって。
当然やめないでいると「あ、イキそう」「あ、イク」とのこと!!
17分50秒くらいにイッちゃいます。このイキ方もかわいいですね。

その後、フェラ。22分20秒には口を尖らせて、体をむずむず。
なにこれ、めっちゃかわいいいいいいいいい!!!!!!!!^^
入れたくなったそうですw

で、騎乗位から挿入。25分15秒に「イッちゃう」といきそうになってます。
26分30秒に「イキそう」「イク」とイっちゃってます。
最後は顔射されてますね。

この記事、ちからが入り過ぎて長くなってしまいました^^; すんませんww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ