腰づかいエロすぎwwうつ伏せになって必死でオナニー【再生時間36分・動画は↓】
JKの格好をした女の子たちのうつ伏せオナニー
よほど気持ちよいのか大胆な腰つきがエロすぎw



架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。

アダルト動画:うつ伏せオナニー 1/3



【すみません、動画の埋め込みができなかったので↑から直リンクしてください】

最初はダイジェストシーンから。なんだかわくわくしますね^^
1分50秒から本編です。
JKの格好をした女の子が、おやつを食べながらスマホをいじっています。
純粋そうな子だなーと思いきや、なんと3分には、
枕の下にローターを隠し持っているのが発覚w
そしてそれを股間に当てて、喘ぎ始めます。

4分58秒くらいには股間のアップになります。
太ももとケツのラインがエロいですね。
6分20秒には電マを取り出します。やっぱ女の子は電マが好きですねw
うつ伏せになって、電マを押し当てながら腰を振っています。
8分40秒からの、股間視点からの腰振りがエロスww
10分55秒くらいに「あイク」と体をこわばらせてイっています。

11分45秒からはこれまたJKの格好をした女の子。
服を脱いでド級の巨乳をみせてくれます。
14分10秒にはおっぱいぽろり。綺麗な乳をもみしだいています。
14分35秒にはその手が股間に。
自慰するようすを見せつけるように、カメラ目線をキープ。

16分にはローターを手にし、乳首に当て始めます。
17分10秒に股間に当てると、30秒にはにはエッチなお尻がみれます。
かなりの美尻ですねえ。
マン毛が微妙にはみ出ていてエロいですね。腰を振っています。
20分くらいには体をこわばらせて相当感じているようす。
味をもじもじしまくって21分10秒くらいにイっているみたいです。

22分30秒にはこれまたJKの服装をした女の子が。
バナナ型のクッションを手にして、携帯をチェック。
どういう設定なのか部屋の中でも靴をはいていて「欧米か!」と
タカ&トシなみに突っ込みたくなります。
24分10秒にはバナナを股間にはさみます。
最初は何気なく挟んでいたみたいですが、25分30秒にうつ伏せになり、
股間に擦り付けています。
うまく股間にあたるよう、27分20秒には手で押さえながら腰をふります。
だんだん喘ぎ声も大きくなり、30分50秒には腰つきが激しくなります。
そして31分20秒に「イッちゃう」「イク」と言ってイってしまいます。
これはちょっと個人的にはしょうもなかったですねww

続いて32分25秒から。ここからは途中で切れちゃってます。
またしてもJKの格好をした美人さん。
スカートがやけに短くて、白ソックスがむしろエロいですね。
33分30秒に、ふいに股間に手を当て始めます。
それから神妙な顔つきで感じているようすです。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる