チクニーしながらディルドオナニーなM女【再生時間10分・動画は↓】
SMプレイで感じまくるド変態女ww
潮吹きしまくりでディルドオナニーしていますww





架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。





SMプレイ風にいじめられている女の子ww
なんだこりゃww
「私の恥ずかしい姿をご覧になってください」と言わされています。
男たちに手厳しい指導を受けていますね〜^^;

「しおりの淫乱なおまんこです」
「おまんこ、男の人にみられるだけで、ゾクゾクしてきてオナニーしたくなっちゃうの」
「しおりが自分で慰めて気をやるところをどうぞごゆっくりご覧になってください」
なんともドスケベなセリフを言わされていますwww

女の子も恥ずかしがりながらも、用意されたディルドにまたがります。
「おら、早くやるんだよ」と怒鳴られる女の子。

2分40秒にはとうとうディルドを挿入。濡れていたのでしょうか?
濡れていなかったらきっと痛いよね^^;

最初はじわじわと腰を上下に動かして、地道に感じてきたようす。
マン毛のアップシーンが4分10秒くらいにありますが、
かなり入念に手入れされていますね。

その後も、細かい動きで腰を上下に揺さぶり続けます。

そしてなんと、感じまくった女性の股間から潮吹きがww
5分ごろにビジュ、という音とともに吹き出しますww
これはマジの潮吹きみたいなのでなかなか最高ですね^^
そしてイク、イッちゃうと、5分40秒くらいにまた噴射ww

6分にはもう大噴射ですよ!! これはぜひ見もの!

6分30秒くらいからの、細かい腰つきもめちゃエロいですね。
この人、いっつもこんなふうにオナニーしてんだろうな、と思わせます。
腰のグラインド

7分30秒にもああ「イク」と潮吹き連発ww
イクのと潮吹きは全然別物なんですが^^; まあいいやwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる