ピンクローターオナニーとは



ピンクローターってなんでピンクローターって言うのでしょうねwww
バイブはバイブレーターだからわかりやすいですけれど^^


クリイキ派のお友達


クリトリスって、イキやすいですからね。
昔、つきあっていた女の子で、クリトリスをいくら触っても無反応だった子がいましたが、
その子も、何回か触っているうちに味をしめたようで、声を出してよがりだしましたwww
そしてその子にローターをあげますと、しばしば家でオナっていたみたいですwww
テレフォンセックスも何度かしましたよ。
電話越しにブイーンときこえるのはなかなか良かったです。
そういえばその子、ローターと言うのが恥ずかしいみたいで「ブイーンして」と言っていました。
いま思い出しましたwww
クリトリスは女の子を愛するための必須スポットであり、
性に対してドジな男でも、簡単に女の子を喜ばせてあげられる、
初心者向けのデバイスといえるでしょうwww


手軽に「抜きたい」女の子が使うアイテム



そんなクリイキ派の女の子が、疲れた夜、寂しい夜などに、自分を慰めたり、
気持ちをすっきりさせるために、ローターをこっそり手に取るわけです。
指でオナニーをしたら、手を動かしたりしてつかれますし、
指の振動はローターほどではないですから、
イクのに時間がかかってうっとおしいという子もいるみたいです。
そんな子たちが手軽に、スパッと、まさに「抜きたい」という感じで使うのがローターですよねww


さっさと抜ける絶好のアイテム



ローター愛好者だと、もう1分ぐらいでイッちゃう子もいるみたいですね。
ブーンとあてて「うっ」と簡易的にイッてしまう。
ゆっくりとオナニーをすると、時間がかかるし、面倒なんでしょう。
さっさと抜いて、すっきりして寝たい、というような快感先行型の女の子が愛用しますwww
こうなってきたらもはや作業ですよねww
でもそういう子って結構多いみたいですよ。
現代社会に疲れすぎなんじゃないでしょうかwwww


携帯のバイブをローターに



最近だと、携帯のバイブをローター代わりに使うそうですね。
これだと、ローターを買うという恥ずかしいことも避けられますから。
最近の女の子は、絶対に携帯を持っていますからね。
よからぬことを考えるわけですwww
私も女性に使ってみたことがありますけれど、当てるのがなかなか難しいし、
振動が弱いみたいですね。
いまも使えるのかどうかわかりませんが、iphoneでそういう専用のアプリがあるとかww
考えることは同じなわけですねwww
彼女の家に行って、家捜ししてもローターがみつからないからといって、
油断できません。携帯にそういうアプリが入っているかもしれませんよ^^


ローターの当て方



ローターの当て方というのはコツがありまして。
まあ、人それぞれ快感のスポットは違うのですが、クリトリスがある土手がありますよね。
あの土手の水平角度にちょうど直角になるように当てるわけです。
女の子が寝ている状態だったら、地平に対して斜め45度くらいの角度というわけですね。

もっと簡単にいえば、クリトリスに対して、平行に、真正面から当てるわけです。
これが一般的には気持ちよい当て方みたいですよ。
たぶん、振動が強いからなんでしょう。


ローターははじめは弱く



ちんこをこすってオナニーするときもそうですが、最初から勢いMAXでやると痛いだけですよねww
ローターも同じですよね。
「女の子を思いっきりよがらせたい」という思いから、
いきなりMAXパワーでクリに当てる男もいるらしいですが、これは御法度です。
もっといえば、愛撫をしっかりやろうという話になってしまいますが、
そこは省略して、クリにローターを当てるときは、弱い刺激から徐々に始めましょう。
そして、その弱い刺激も、ときにはもっと弱めたり、ときには強めたり、と
じらしてあげるとよいかと思いますよ!


当サイトのピンクローターオナニー動画はこちらから

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。

 カテゴリ
 タグ
None