ぽっちゃり巨乳のでか乳輪がエロいお姉さん
【再生時間15分:動画は↓】
乳輪の大きな女の子がスケベな肢体をみせつけるようにしながらビデオボックスでオナニーしています。2回も絶頂に達するくらい、卑猥な子で、溜まっていたんでしょうね^^

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



ぽっちゃりのエロい子


暇つぶしに漫画喫茶なのかビデオボックスなのかにやってきた女の子。しかし、一人でエッチな動画みているのか、それともふいに気持ちが高ぶってしまったのか、おっぱいを揉み始めております。
スケベですね。
そしてトップスをまくりあげると、なんともでっかいおっぱいが。その巨乳をまずはブラジャー越しにもみはじめます。つづいて、そのブラから乳首を引き出すと、なんとも大きな乳輪が。
おっぱいの大きい人って、乳輪のでかい比率も高いですよね。まあ貧乳のデカ乳輪はちょっとグロいかも。

デカ乳輪をいじくり絶頂へ


そしておまんこにも手をのばすと、2分40秒にはパンツも脱いでしまい、股を開いておめこをいじりだしました。
声はまだ小さいですが、喘ぎもわずかにきこえてきます。
どうやらやっぱりえっちな動画を閲覧しているんでしょうね。動画をみながら股間をいじっているみたいです。
8分ぐらいに快楽の絶頂がじわじわやってきたようで、20秒すぎに体をこわばらせ、足を閉じるようにしながらオーガズムを迎えております。

2戦目はバイブ


そのままドリンクをのんで一段落つく女の子。このまま帰るのかなと思いきや、なんとでっかいバイブを取り出して2回戦するじゃないですかwww
どんだけエロいんだこの子。。ワンワンスタイルになってケツを突き出してバイブ攻めしています。
足下のカメラからは大きなお尻が丸見えになっています。
14分20秒に絶頂感がきたようで、そのまま腰を揺さぶって絶頂へ。
エロすぎだろこの豚!!!




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる