メイド喫茶店員オナニートイレ
【再生時間16分:動画は↓】
かわいいメイドちゃん。アニメオタクらしく、メイド喫茶に務めたそうで、ウブな感じです。。ところが何と、その本性はめちゃエロい。勤務中にもかかわらず、我慢できずにオナっていますww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



盗撮されるメイドちゃん


メイドさんを盗撮している動画みたいですね^^
撮影者の兄ちゃんはかなりスカした感じで、まだ入店1週間ぐらいのメイドさんがタジタジで接客。昔は声優も目指していたアニメオタクの女の子みたいです^^
結構可愛い子ですね。
ニコニコと接客してくれている女の子の下半身を撮るなど、なかなか悪いお兄ちゃん達です。
最後、帰るまでスカした感じでした。

なんとこんなところも撮られた


そしてそのお兄ちゃん達が帰った後、尿意を催したさっきのメイド娘が、よほど我慢していたのか尿道が切れそうなぐらいの大量放尿をぶっぱなします。
そしてオマンコを拭いて退出するのかと思いきや、外の様子を怪しげに伺うメイドちゃん。
そして、誰も来ないのをしっかり確認してから、お着替えでもするのかなと、、
あれれ?(コナン君風に)このお姉さん、お股をいじっているよ。
さっきのお兄さんたちが格好よくみえたのか、それとも、接客のストレスなのか、わかりませんが、勤務中とおぼしきときに思わずトイレオナニーを始めちゃいました。
なんて卑猥な娘なんでしょうか。あんなにうぶにみえたのに、ただの性欲の塊ですね^^

ウブどころかドスケベ


9分50秒くらいには、パンツも脱いでしまって、指をガンガンにつかってオナニーをぶっこいています。
12分ぐらいにそのマンコへの手つきが一気に激しくなると、そのまま絶頂へ。
指が相当愛液で濡れたのか、念入りに拭いて、急いで身支度を整えると、何事もなかったかのようにトイレを出ます。
かわいいメイドちゃん姿に騙されてはいけませんね。だいたい萌え萌えなメイドさんがやりたいってぐらいですから、自己顕示欲の塊なわけで、メイド喫茶に勤めている子はみんな、変態スケベ女でしょうね。





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる