黒ギャル毎日4、5回オナニー
【再生時間6分:動画は↓】
クリトリスを触るのが大好きな黒ギャル。可愛らしい下着でオナニーしたあと、全裸になってその焼けた肌をみせつけるようにオナってくれます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



オナニー中毒の黒ギャル


かなり可愛らしい顔と声の黒ギャルちゃん。パーマヘアのカラフルな髪がおしゃれですね。明るい感じでノリもよさそう。しかもオナニーは週4、5回もしているドスケベ女ですwwww
朝1回、夜3〜4回と1日最大5回もオナニーをするそうです。朝一発やってから学校行くわけですかね? 朝、電車に乗っている女性をみたら、もしかしたらその子も朝オナをしてから出勤しているかもしれませんよ^^

かわいいギャルのパンツ


まずは服を脱いで、おっぱいをもみながら気持ち良いのか体をゆすります。そしてジーンズの短パンの上からまずはまんこをもんでいます。しかしそれでは物足りないのか、ジーンズを脱いでパンツの上からおまんこを攻めています。感じているのか、足をもぞもぞとうごかすのがかわいいですね。3分35秒くらいに黒ギャルがアップになります。

クリを重点攻撃


派手な外見のくせに、タッチがソフトなのがかわいいですね。4分10秒には全裸になっており、直接オマンコを刺激し始めます。とくにクリトリスを攻めるのが好きなようで、クリの先端をつついたり、細かく揉んだりしてその気持ちよさに心を委ねています。指1本を器用に動かしてオナる方法が珍しくてかわいいですよね。6分には四つんばいになってオマンコをアピール。かなり濡れているのか水音を鳴らしながら触っています。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ