セーラー服、クリオナニーにこにこ笑顔で
【再生時間17分:動画は↓】
イキやすすぎる美少女が、クリトリスをもみまくって何発もオーガズムを迎えてしまいます。どれだけイキやすいんだこの淫乱女はwwwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



美少女がエロいセリフを


美少女すぎる愛原さえさん。清楚そうにしかみえない外見ですが、ぜったいに淫乱なんでしょうね。「ねえ、さえと一緒に気持ちよくなろう」「いっぱい気持よくなろう、ね」とか言ってくるわけですから。「たくさん興奮させちゃうからね」というセリフはもう彼女に言ってもらいたい言葉ナンバー1じゃないでしょうか。なんとも可愛いですね。

おっぱいを笑顔でみせつけ


はじめに制服の上からおっぱいをもみもみ。「ドキドキしてきた? おっぱいみたい?」といたずらな笑顔をむけながら制服を脱いでくれます。そしてノーブラのおっぱいがむき出しになります。満面の笑みでおっぱいを揉んでくれるのがいいですね。乳首をつまんで「乳首立っちゃった」となんともエロいwwww

まず1回めの絶頂へ


そして下着の上からクリトリスを刺激。「いまどこ触っているかわかる?」とアピってきます。パンティの上から触っているのですが、下着が小さくまんこがはみ出ているのか、モザイクがかかっています。だんだん気持ちよさがマックスになってきたようで「ねえ、さえもうイッちゃいそう」「イクとこちゃんとみてて」と訴えかけてきます。そしてもうバカになっちゃったみたいにクリトリスを全力で刺激し、5分50秒くらいに絶頂に達してしまいます。

連続でイケちゃうらしい


イッたにもかかわらず「もっと気持ちよくなっていい?」ときいてきます。そしてパンツを脱いでしまうと相変わらずクリを刺激しているみたい。「ちんちん硬くなってる?」「いっぱいしごいて」と美少女の口からあるまじき卑語を話しながら、下半身丸出しでクリトリスをきつくいじります。「ダメまたイッちゃう」と8分30秒に再度絶頂へ。さらに9分50秒にまたイッてしまいます。何度イク気だこの子wwwww

さらに10分40秒に4度めの絶頂します。さらに「ちんちんいっぱいしごいて」などといいながら、くりくりをしごきまくっている愛原さえ氏。さすがにもう4回もイッたのでイケないかなと思いきや、12分30秒にまたしてもオーガズムへ。これだけイったらバカになっちゃいそうですね^^;
そして14分30秒には6度目のオーガズムwwwww
変態すぎですね、この子。もうさすがに終わりだろうと思いきや、なんとまだありましたwwww
クリトリスを傷つけるんじゃないかってぐらい揉みまくっていますねこの子^^;
16分30秒に最後のオーガズムを迎えちゃいます。オナニー依存症ですね、これは。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ