義理の弟を思いながらオナニーする変態女
【再生時間14分:動画は↓】
人妻さんなのに、義理の弟が好きになってしまったんですね。切ない恋ですね。恋というよりも、人妻のあふれんばかりの性欲なんだろうな。欲求不満なのかも。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



義理の弟のチンポはかなりでかいらしく、トイレの尿をこぼしてしまうらしいです。確かにチンポでかそうな顔ですね。帰国子女っぽい話しぶりですね。エリートなのかな? ボールのコントロールがどうとかいっているので、野球かサッカーでもやっているのでしょう。さりげにエロい話をもりこまれたからか、お姉さんの足元もおぼつきません。このお姉さん、この義弟に性欲をもっているらしく、押し倒して欲しいらしいです。

夜にはなんと、その義弟に支えられた感触を思い出しながらオナニーをついついしちゃいます。淡い可愛らしい色のパンツについ手がのびてしまいます。イケないお姉さんですね。もう頭のなかは義弟でいっぱいです。おっぱいももみながら、目を閉じて弟との性行為を妄想しながらクリトリス、そして外陰部をマッサージ。3分40秒には下着も脱いでしまい、直接オマンコを触って快楽を得ております。4分後半には膣の結構奥深くまで指を挿入しているようにみえます。


そして5分20秒にはローターを取り出します。ローターの感触、振動がかなり気持ち良いのか、大声をあげながらもだえる人妻。乳首にあてたり、おっぱいのまわりをはわせたりとローターの気持ちよさに酔いしれます。普通はローターをすぐオマンコに当てちゃうもんですけど、ローターで乳首をおもいっきり攻めるのは珍しいかもしれませんね。そしてそのままイッてしまっているようです。ところで夜寝るってときなのに、化粧ばっちりでしたねwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる