指を深く挿入してオナニーする綺麗どころ
【再生時間4分:動画は↓】
美女がオナニーを披露してくれるという堂々たるオナニー動画。豊満なボディを余すことなくみせつけながら、絶頂を迎える様子には即射精しちゃいます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



可愛いしえろい子


可愛らしいじゃないですか。佐野ひなこちゃんっぽいですね、この子。唇の厚さがエロチックで好きです。めちゃくちゃ派手な柄のブラジャーをつけており、そのブラをめくってデカ目のおっぱいをむき出しにすると、その乳首をもみながら喘ぎ声をあげています。豊満かつきれいなおっぱいに、こっちはもう目が奪われてしまいますね。しかも切なげな顔がたまりません。

パンツの中はもうお湿り


その後、ブラと同じ柄の派手なパンツの下に指を入れ、ぴちゃぴちゃと濡れている音をきかせてくれます。そして「おまんこもみたい?」ときいてくると、パンツを脱いでしまい、おまんこをおっぴろげてくれます。股間周りの陰毛の手入れ後がかなり目立つのが逆にエロいwwww
おまんこの周りが禿げ上がって、ぽつぽつと生え残りがある感じです。

感じやすい様子


そしてエロい声をあげて膣の奥に指を挿入しながら喘ぎます。なんて性欲をそそる声なんでしょうか^^
相当な濡れらしく、びちゃびちゃと音を立てながら指ピストンで体を硬くする彼女。「ああイッちゃう、ああイク」と4分ぐらいに絶頂をお迎えいたしました。見事なイキ様ですね。最後まで大開脚のまままんこをみせてくれます。よくみるとやや黒ずんでいるのがリアルですねwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ