オナニートークしてからオナリはじめる女
【再生時間15分:動画は↓】
普通の美人OLって感じなんですけど、めっちゃくちゃエロいらしいです。オナニーの頻度も半端無く、外でもオナニーしちゃうド変態みたいですね^^

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。




真面目そうなスーツ姿のOLですね。おっぱい100もあるそうですよ。G〜Hカップもあるそうですwww
やばすぎでしょ。2日前にエッチしたばっかりで、後背位でガンガン攻められるのが好きらしいですね。性感帯は膣の奥らしいですね。膣の奥をいじられるとイッちゃうみたいですね。

オナニーも週1〜2回と、良かったセックスを思い出してオナるらしいですが、かなり習慣になっているみたいですね。男が1日12回発射するセックスをしたことがあるらしいですよwwww
チンコ破裂しますよwwwww

膣の中がかなり狭いらしく、1分ぐらいでイッちゃう男も結構いたみたいですね。これだけセクシーですから、痴漢もされまくっているみたいですよ。深夜の長距離バスの中でこのOLさんをみながらオナニーしている男がいたらしいですwwww
そしてこのお嬢さんもついムラムラしながらオナニーしたそうですwwwww
その知らない人に犯される想像をしながらオナニーしていたとか。。バレるかドキドキするのが大興奮したみたいですね。これはお互い変態すぎですね。その痴漢の男はひざ掛けの下でオナっていたらしいですが、ビンビンのちんこからモロ射精しているのをみちゃったみたいですね。こんなもん完全に捕まる案件ですね。

6分すぎにはその思い出を思い出して興奮してきたらしく、Gカップの胸を揉みながらオナニー始めちゃっています。13分40秒くらいに絶頂に達しますよ。
最後にはカメラに向かって濡れ具合を披露。指がびっちょびちょになっていますね。下着も濡れているらしいんですが、股の部分が汚れているようにもみえます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ