架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



今回ご紹介の清楚な人妻の美人さんは、自治会長も務める真面目な人なんです。
でも彼女、旦那に夜の相手をされず、自治会長のプレッシャーで欲求爆発寸前の状態です。
そんな彼女が、ゴミ捨て場で、エロいAVのCDを見つけて持ち帰りました。
そして彼女は、そのエロAVのCDを再生して、生まれて初めて見る赤裸々で性的なシーンに凄くショックを受けました。
ソファに座り込んでお股の感じやすいところを愛撫しています。
場面は変わって、彼女手を拘束されて頭の後ろに固定されて、大きく開脚されたオマンコにディルドが差し込まれ、抜き差しされて彼女は快感に叫んでいます。
次いでピンクのブラジャーと短いショーツの立ち姿場面になりました。
急きょ、フェラチオ場面になったと思ったら、彼女、仰向けの男性に跨って性器結合したセックス場面になりました。
そして今度は御馳走が一杯並んだ夕食場面です。彼女座った椅子を下から写して、スカートの奥が見えます。
今度は、キッチンで、薄いレオタード姿です。
次いで彼女、オッパイも陰毛のアソコも丸出しで、男性が肉棒差し込んでセックスしています。
彼女、丸裸で仰向けの男性に跨って性器結合したセックス場面になりました。
最後、男性がペニスを抜いたら、中出しでオマンコから白い精液が漏れ出ています。

161014_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ