JKがトイレでいきなりローターオナニーしだす
【再生時間6分:動画は↓】
性欲がたまりまくっている変態JKがトイレに駆け込んでローターオナニーをおっぱじめます。よほどイキたかったのか、絶頂したらぐったりしています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



トイレに入ってきたJK。白い靴下っていいですよね。それもルーズソックスでしょうね。ルーズソックスってすたれそうですたれませんでしたね。いまでもかわいくはいてますもんね、女の子。このJKはムラムラがたまっていたのか変態スケベ女なのか、トイレに入るなりいきなりローターを取り出してオナニーし始めています。白い足と靴下がまぶしい、下からのエロアングルです。ローターの振動がかなり気持ち良いのか、足を左右にもじもじと動かすのがいいですね。
2分30秒にはパンツをおろして便器に座り込みますが、このときも足がすらっとしていてとてもキレイです。ローターを当てながら、腰を振っていまして、気持よくて思わず動くというのもあるんでしょうけど、腰を振ることで感じやすくなるんでしょうね。4分ぐらいに喘ぎ声を高くあげるとそのままオーガズムに突入します。
そのあとは放心状態になっていますが、しばらくしてから我にかえってまんこを拭いています。
トイレに駆け込んで持参のローターでオナニーするとか、エロすぎですよね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる