股間に枕をはさんでやる足ピンオナニーがやめられません><
【再生時間2分:動画は↓】
ベッドルームで誰にもばれないようにオナニーしている奥様。この女性のオナニーの仕方が変わっています。楽にもみえますが、結構大変そうなオナニー法です。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



外人さんでもこういうオナニーするんですね。なかなか貴重オナニーだと思います。枕を股間にはさみ、その微妙な感触に感じてしまうみたいです。枕を臭くなってしまいそうですけどね^^;
しかしそんなことはお構いなしで股間に結構押し付けています。さらにこうやって枕を押し付けながらの足ピンがとくに好物みたいで、かなり脚に力を入れて、踏ん張っていますね。
足ピンで足が攣る人もいるみたいですから、要注意なオナニー方ですよね。最後には喘ぎ声をもらしながら、目一杯足ピンをしながら、枕を股間に押し付けてイッてしまっているようです。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる