外人のお姉さんの一発抜く動画
【再生時間6分】
性欲をもてあましていたらしく、服を脱いで速攻でオナリだす外人の女性。一発抜いてもまだ収まらなかったみたいで、連続でイッています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。




外人のお姉さんのオナニーって日本人のそれより明らかに激しいですよね。日本人ってどっちかっていうと恥じらいの文化ですからね。それに比べて外人さんは、セックスはスポーツっていう感じが強いですもんね。性獣と化す女性も多そうだ。
日本の女優さんなんて、セックスなんてしたことありません! みたいな面ツラしてますもんね。実際はやりまくっているにしろ。外人さんなんて、もう真っ昼間からやってます!とまではいかないでも、そんな雰囲気醸し出している人多いですもんね。オナニーをカミングアウトした女性も結構いらっしゃるみたいですしね。

さてこの女性。お家にかえって、一発抜いてから寝ようかなーってかんじですかね。前戯もなしにブラジャーをとってしまうと早速オマンコに手が伸びています。よほどムラムラしていたのかもしれませんね。荒く息をつきながらクリトリスのあたりを丹念にせめると、動画開始1分ぐらいでパンツを脱ぎ、さらにクリトリスいじりに力を入れ始めます。
この子は完全にクリ派ですね。めちゃくちゃ気持ち良いのか、顔もうっとりしていますね。
3分ぐらいに深い波がきたみたいで、イッてしまいます。早い^^; 本当にムラムラしてたんだな。
一発抜いても落ち着かなかったみたいで、連続二回目に突入。二回目も早々にイキそうな雰囲気です。どれだけ溜まっているんでしょうねwwww
最後は5分20秒くらいに2度めの絶頂です。イッた後はさすがにスッキリしたのか「フー」なんて息をはいています。ヨカッタですね、すっきりできて^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ
None