架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



綺麗な奥様ですね。むき出しの乳房、凄い巨乳じゃありませんか。
結婚1年目でセックスレスとは、本当に気の毒ですよね。
まず、黒い色のシュミーズ姿で現れました。
そんなある日、超人気でなかなか予約の取れないバストアップサロンに偶然空きがあり、出かけました。
ところが、ここの施術師なかなかの腕前で、オイルマッサージが気持ち良くてつい居眠りしたくなるのです。そんなところですから何度の通ううち来院がクセになってしまいました。
オイルマッサージはオッパイだけではなくて短いショーツの股の所にも及びます。つまり、女陰にも施術が及びますから性的に気持ちよくなるわけです。
そしてオッパイには電動マッサージ器で左右から心地良い刺激が与えられるからもうこたえられませんよね。勿論、施術師の手で両乳房もオイルマッサージされます。
画面は変わって彼女が、素っ裸で男性の腰に跨って、肉棒を下から女陰に挿入した騎乗位となりました。上下セックス動作で大きな乳房が凄くエッチに振れています。
次いでの場面は、彼女が四つ足で背後からペニスが挿入される背後位セックスになりました。
彼女のデカパイのパイズリや背後からペニスが挿入されるバックセックスが続きます。

161016_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ