架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



性欲旺盛過ぎるとっても美人の人妻のエロいお話です。
彼女は、魅力的な普段着で現れまれましたが左手に結婚指輪が光っていますから奥様に間違いないですよね。
彼女、居間の椅子に座ってミニスカートをまくって、美人さんにしてはショーツ丸見えのエロい姿になりました。むき出しの巨乳のオッパイを男性がしゃぶったら、肉棒はピンピンに硬直するでしょう。
今度は薄いパンスト姿で後ろから男性の手がお尻を愛撫しています。
画面は変わって、上半身裸、下半身は破れたパンテイストッキングでピンクの短いショーツを横にどけて、男の肉棒がオマンコをこすり刺激しています。
さて、また薄い色のハイソックスにミニスカートをたくり上げてショーツが丸見えになる姿になりました。これってすごくエッチでもよおしますよね。
そしてソファの上でM字開脚になってオマンコをパンティの上から愛撫しています。そしてショーツを横にどかして肉棒を女陰に挿入しして刺し抜きしたら気持ちの良い事よ。更に電マを使ってパンティの上から振動を与えて愛撫しています。
お風呂場での男性が彼女の性感帯を強く刺激しているのは凄くそそります。
そして彼女、男性と性器をつないで深いセックスに入りました。

161017_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ