オナニーマニアの外人さん、腰振り枕オナニーで気持ちよさそう
【再生時間2分:動画は↓】
外人さんのお尻って豊満なのでエロいですよね。この動画では、枕に股間をうずめて、その尻をふりまくってくれます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



見るからに性欲強そうな外人さんです。自画撮りで枕オナニーをしています。自分で撮って、誰かにみせるのでしょうか。それともこの動画でまた興奮してオナニーする気なんですかねえ?
外人さんの枕オナニー動画って多いですけれど、日本ではあんまりありませんよね。てか、タオルも何も敷かずに枕を股間に当てていますけれど、後で洗うんですかね?
オナニーするたびに洗うの面倒な気がしますね。まさかそのままじゃないですよね^^;
愛液まみれでしょうし、体臭の強い外人さんならめちゃくちゃ臭そうです^^;
さてこの外人さん、お尻がめちゃくちゃ大きいですね。足もかなり太めです。腰を使ったオナニーはもうながらくやっているのか、見事な腰使いでオナニーをしております。
途中から下半身主体の動画になりますが、そのときのケツ振りのエロさが半端ないですね。
イったタイミングがよくわからなかったのですが、私は満足ですね^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ