架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



若くてくてピチピチした肢体と凄い巨乳の持ち主である可愛い子ちゃんのセックス物語です。
最初、裸で腰につけた黒いショーツだけの横から彼女の女陰に男根が挿入されたファック状態で始まりました。かなりガン突きですね。
これから以後は男女とも全裸ですが、ここでは仰向けの彼女に男が男根を十分に入れて、デカパイが凄く揺れて、これもガン突きファックです。
立ち姿の女がソファに手をついたわんわんスタイルで、背後から男が性器をつなぐ背後位の形になりました。
次に仰向けの男の腰に女が後ろ向きに跨った背後位の形になりました。女が主体ですが、上下にガン突きになりデカパイが上下に揺れる姿は壮観です。
今度は、ベッドに女が手をついたわんわんスタイルで、背後から男が性器でデカパイをつなぐ背後位の形になりました。これも前後にガン突きのスタイルで、垂れたデカパイが前後に揺れています。
また、仰向けの男の腰に女が後ろ向きに跨った背後位の形になりました。女が主体ですが、上下にガン突きになりデカパイが上下に揺れる姿は壮観です。
仰向けの彼女に男が男根を十分に入れて、デカパイが凄く揺れて、これもガン突きファックで、口射しました。場面は変わって、彼女、デカパイで肉棒をパイズリして、下の口ではディルドでオナっています。

161022_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ