企画課に配属された女子社員、流れでオナニーを披露する羽目にwww
【再生時間10分:動画は↓】
めちゃくちゃ美少女ですが、おバカなのか他の社員に騙されて企画会議でオナニーをさせられちゃいます。そのままオーガズムまで迎えるのがエロい!

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



企画課に配属された女子社員。どんなお仕事をしているのかなと思いきや、なんかオカシイwww
騙されていますかねwww
パンストを扱っている会社のお仕事みたいなんですけれど、美人でおバカだからか、いいように遊ばれてしまっています。こんな可愛い女の子がこんなエロいことさせられているとか、もし本当にあればもう年収200万でもやりたいぐらいですかねwww
まずはパンストからマン毛が見えるかチェックさせられています。そしてこの格好でオナニーさせられる流れに。なんでだよって感じですが、拒否らないため、なすがままにオナニーさせられちゃっています。
2分40秒くらいに「普段やってます?オナニー」と質問されて「あ、はい」と応える流れもぜひチェックしてくださいよ。こんな可愛い子でもやっぱりオナニーしているんですねえ^^
可愛いから感じている顔がたまらなくいいです。男に足を触られたり、じっくり鑑賞されながらオナニーしています。9分ぐらいにとうとう「イッちゃう」と絶頂感を報告。そして足をかなりつっぱらせてイッてしまいます。
イッたあと「ごめんなさい」と恥ずかしそうに言うのがなんとも可愛い。
平日の午前中からオナニーして絶頂に達していることを辱められていますwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ