角オナニーしているところみられちゃって、最後までやらされます
【再生時間22分:動画は↓】
机の角でオナニーすることが大好きな女の子。面接中に目に入った角でオナニーしちゃっているところを面接官にみられます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



動画がはじまるといきなりオケツwww いいですねえ。エロい尻にエロい白パンティ。興奮しちゃいますね。このお嬢さんは、机の角オナニーが好きみたいで、テーブルの角にオマンコを押し当てて、オナニーに没頭しているみたいです。お尻の谷間にきっちり食い込んだ角が、オマンコに挟まっているかと思うとすんごくエロいですね。1分50秒には、角オナニーの正常位? とてもいうのか、上から体重をかける角オナ法で快楽を追求。しっかり重力をのせてとても気持ち良さ気にしています。4分50秒ころに体につよくおしつけはじめると性感が最高潮に達したようで、そのまま体を固めてオーガズムの快楽に酔いしれています。
「やっぱ角ってきもちいい」との名言を放ちます。
6分10秒からは面接シーンに。趣味に「角」と書いており「小さい頃から角が好き」「尖ったものが好き」と意味深な発言wwww 痛い子ですね^^; 面接官も戸惑ってしまっています。角の良さを伝えるために机の角を触っている彼女、そのままトリップしちゃって、角の気持ちよさを思い出して、ムラムラしちゃいはじめています。
面接官が席を外している隙に、角オナニーを開始。どうしてもやりたくなっちゃうんですね。
パンティの上から気持ちよさそうにあてていると、14分50秒には「イッちゃいそう」という段階まできちゃいます。しかしその直後、面接官が帰ってきてしまいます!
「角が好きっていうのはそういうことだったんだ」と侮辱的な調子で言われ「続けなよ、みててあげるから」と角オナニーをみられます。この子も、人にみられても角に押し付けるのがやめられません。「エッチだねえ」と言われ、恥ずかしさから「見ないで」と言いつつも腰を振っています^^
「いつもやってんでしょ」と罵られ、顔も隠していますが「本当は見てほしいんでしょ」と図星を突かれます。彼女も見られながらもついに19分15秒にイッちゃうと白状。
「見ててあげる」と言われ、「見ないで」と言いつつも喘ぎながら腰をふりまくり20分ごろにイッてしまいます。「エロいなあ、ねえ」とあざけるように言われてしまいますが、なんとオナニーのおかげで面接に採用になりました^^;
果たしてよかったのかどうか^^;





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる