鏡で股間を写してオナニーしている女を盗撮
【再生時間7分:動画は↓】
生活感丸出しの部屋をのぞき込むと、なんとオナニーぶっこいています。机の上に足を投げ出した上、オマンコをいじっちゃって、なんともエロい女性ですね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



いやーなつかしい!
この動画は結構有名ですよね。私もこれで何回抜いたかわかりませんよ。エロ動画をみてムラムラした女の子がたまらず下着を脱いでオナニーを始めちゃうというリアルな雰囲気がアリアリの動画です。
部屋の汚さもなかなかリアリティがあっていいですよね。なんか生活感があるんです。

この女の子も下半身のムチムチ具合がいいですよね。そしてその下半身を机の上に投げ出して、全身を愛撫しつつオナニーを開始するわけです。
体をぐったりとさせて、指を股間に押し当ててじっくりとおまんこの感触を確かめるかのようにいじる女性。ふくらはぎのだらしない肉がエロい。そして3分40秒には股間を鏡で写してみるというエロいことをやっています。
さらにはオナニーしてエッチになっている体を映しながらオナニーするというスケベな女性。
女性の性欲にはびっくりしますよね。男はまあ鏡に写したりはしませんよねwwww
最後は6分30秒くらいに体をぎゅーっと縮めて絶頂に達しています。このイキ方も好きですね^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ