ヒョウ柄女のディルドぶっこみオナニー
【再生時間10分】
電話越しのエッチに興奮しちゃった女の子。ディルドを股間に突っ込むと、すさまじい勢いで腰を振って絶頂に達しています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



テレフォンセックスしている女の子。前◯敦子さん風の顔が可愛らしいですね。キャミソールがヒョウ柄と大胆なカラーです。テレセで興奮しちゃった女の子がパンツを脱ぎ、テレセ相手の彼氏にびちょびちょのおまんこ音をきかせます。
さらにはディルドを設置し、それにおまんこを突き刺してオナニーにふけります。彼氏のチンポに見立ててディルドをつかっているようです。「ギンギンのチンポ気持ちいい、奥まであたっている」と興奮したようすです。
「聞こえる? このぐちゃぐちゃのオマンコの音」「気持よくておまんこ締まってきたでしょ」などと、卑猥な言葉を言いまくっています。
5分10秒くらいには「もうすぐイッちゃうよ、一緒にイッて」と言いながら大声で喘ぎ、腰をおもいっきり振りまくっています。我を忘れ、トチ狂ったように腰をふりまくると5分40秒過ぎにそのまま絶頂に達してしまったようです。そのあとは面白く無いシーンなのでみなくていいです^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる