米女優タニア・レイモンドのオナニーシーン
【再生時間1分:動画は↓】
こんな綺麗な女優さんのオナニーシーンなんてあったんですね。おもいっきりオマンコに手を突っ込んで、足をつっぱらせながら果てています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



アメリカ、カリフォルニア州出身のタニアさん。LOSTなどで出演されているかなり有名な女優さん! たまりませんよね、この可愛らしいお顔。1988年生まれでまだ26歳です。色気ムンムン。
こんな超エリート女優がなんとなんとなんとなんと(うるさい笑)、オナニーシーンを披露するなんて!
「初体験:ハイスクール・チェリーパイ」っていう映画みたいですよ。ぜひ本編もチェックしてみてください。

もの思いにふける彼女。めちゃくちゃ足が長い上、しかもすごく綺麗な形です。腰のくびれもいいですね。その手はおまんこに。ふいに感じたようなエロチックな顔。愛らしい表情ですね。
気持ちよさに震え、もじもじと動く脚。この足の描写はなかなかわかっていますよね笑 この監督もオナニーマニアでしょうね、こんなシーンを撮るぐらいですからね笑
体もよじらせ、手でベッドを握りしめ、息を切らしながら、オナニーにふけっています。
絶頂の際には足の指をぎゅっと閉じて、なんとも気持ちよさそうですね。感じているときの顔も最高ですが、この果てているときのカタルシス感はホントえろいです。イッちゃったーって感じです。

同じ動画の長めのバージョンも置いておきますね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ