催眠オナニーで抜かずに射精しちゃいました
【再生時間16分:動画は↓】
催眠オナニーってやってみたことありますか?噂には聞きますが、やったことありません。ぜひこの動画をみてトライしてみてください。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



すみません、今日は女性のオナニー動画ではありません^^;
今回は、催眠状態に脳をもっていって、いわば手の刺激なしに絶頂に達するチンポを紹介します。
よかったらみなさんもこの動画でトライしてみてください^^

それにしてもこのお兄さん、動画撮影のためにちん毛を手入れしていますね^^面白いwwww
なんかかわいい女の子の声で、いやらしい言葉をつぶやかれると、そんどんその気になって感じていってしまうみたいです。最初は全然チンコがたっていなくて、さみしげに鎮座する絵がなかなかシュールで面白いです。
動画開始1分ぐらいで、チンコが徐々に動き始めます。動画開始2分ぐらいにはもうかなりビンビンになってきています。グググーと反るチンポが面白いwww
最後は数字を数えていき、数字が100になったときに、なんとそのままビューと射精しています。これはすごいですね!!




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ
None