架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



これは、何んだかんだ言っても言葉の疎通が出来ない中での外人女性とのセックスの話です。最も人間だって動物だから言葉が通じなくてもオス・メスの互いにやりたいことは、その望みを体で表現するのでしょうね。
マンコが好きな男とチンポが好きな女がいればセックス演劇は立派に出来る訳ですよね。ここでは、いちいち外人の表現は使わない事にします。
最初、外人美少女が、電マでオナニーしています。
次は裸の男女がキスして、女がペニスをフェラチオしています。
男は口射したようで、女が口から精液を垂らしています。
ソフアに座った男の屹立した男根に女が腰かける背後位でセックスに熱中しています。今度は立位となり、女の足を抱えて水平にペニスを挿入した形になりました。仰向けに寝て大開脚の彼女に正常位で男根を挿入してガン突きセックスになりました。あらら、中出しとなり、女陰のそとに白い精液があふれています。
次は素っ裸で椅子に座って大開脚の彼女、右手でオマンコ、左手で乳首を刺激するオナニーに入りました。
今度はパイズリに熱中しています。男が大開脚の彼女のオマンコをしゃぶっています。彼女、ソフアに仰向けに寝た男の腰に跨って男根をオマンコの奥深く受け入れてガン突きセックスしています。それから背後位、正常位と変化します。

161029_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ