架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



女子校生、美少女のセックス物語です。
普通の制服を脱いで裸になります。裸の話なので以後裸の表現は略します。
硬直して張り出した男性のズボンをつかんでいます。次いで露出した肉棒をしごく手コキしています。それからフェラチオに変わります。
次は仰向けの彼女のオマンコにペニスを挿入した正常位セックスになりますが、彼女はパイパンなんですね。ブラジャーも外れて、ガン突きセックスは続きます。
こんどは素っ裸の彼女をうつぶせにして、男がバックからのガン突きセックスになりました。
風呂場で肉棒に石鹸つけてしごいたり、肉棒の先で乳房を愛撫したり、パイズリしています。
男の指が彼女の膣にさしこ込まれてグリグリこねられています。彼女の表情は性的に感じているみたいです。
仰向けの男の上に彼女が寝て、色々性的刺激を受けます。
横向きの彼女に男根が挿入され、ピストンセックスになりました。
場面は変わって下半身のみ裸で横向きの彼女に男根が挿入され、前後の抜き差しになりました。この姿はエロいですね。
この後も彼女の下半身のみ裸の彼女に男根が挿入され、ガンガン抜き差しするセックスが続きまます。
終末は中出しで、女陰から白い液体が漏れ出ています。

161106_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる