上原亜衣ちゃんのレズレズなレズプレイ
【再生時間8分:動画は↓】
上原亜衣ちゃんのレズプレイ。美女二人のカラミはめちゃくちゃ目の保養になりますね。貝合わせでの絶頂シーンがすばらしい。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



見つめ合う美女プレイ。「なんか緊張しますね」とぎこちない対面。「こんな妹がいたらいいのに」「本当にかわいいですね」とお互いもぞもぞしながらエッチなプレイに突入しちゃう感じですね。なんかプレーへの入り方に困っている感じです。
「笑った顔が超かわいい」と言われて照れている亜衣ちゃん。女の子とエッチなプレイをするのも好きらしいですよ亜衣ちゃん。知らなかったぞおじさんは。
そして唐突にレズプレイに突入。綺麗な女性たちのカラミってマジでいいですね。

寝かされた亜衣ちゃんはキスをしながらおっぱいを舐め舐めされちゃいます。
そして最後は貝合わせに突入。すりあわされたおまんこから聞こえる愛液やマン毛のこすれる音がいやらしい。だんだん腰の動きが激しくなっていき、喘ぎにも艶かしさが増します。
そしてとうとう絶頂感が高まってきてしまい、腰を震わせながら果ててしまいます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる