架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



あまりにもオッパイが巨大に発達してしまい、感度が鋭くなってしまった美人若妻の性欲のはけ口の物語です。
彼女普段着で現れましたが、垂れるオッパイを右腕で支えています。
居間で座った彼女、上着を取って水色の下着になりましたが、相変わらず重そうに両腕でオッパイを支えているというか、揉んでいます。
今度は、彼女、白い上着で義弟にデカパイを揉んでもらっています。
さて、全裸の彼女、仰向けに寝た全裸の男性のオッパイをパイズリしています。
今度は、全裸の彼女の背後からオマンコに男根がぶち込まれたでガン突き後背位セックスとなりました。
これはかなりきついようですね。彼女の表情からそのように受けと取れます。
今度は、仰向けに寝た全裸の男性の腰に跨ってオマンコにペニスを挿入した女上位のガン突き騎乗位セックスとなりました。これもかなりきついようですね。彼女の表情からそのように受けと取れます。
全裸で壁に手をついた彼女の背後からガン突き後背位セックスとなりました。
ベッドの上で女上位の正常位セックスに励んでいます。
また、全裸で壁に手をついた彼女の背後からマンコにチンポを挿入したガン突き後背位セックスとなり、中出しで終わりました。

161205_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ