上原亜衣の精液採取のコーナー
【再生時間4分:動画は↓】
最初はフェラチオで男を喜ばしている亜衣ちゃん。途中からオナホを取り出して、その緻密な構造に驚く亜衣ちゃん。男優さんも即発射しています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



今日も、上原亜衣ちゃんがカリビアンコムで無修正動画を解禁した記念に、上原亜衣特集です。
詳しくはページ上段を御覧ください。

動画はいきなり亜衣ちゃんがフェラチオしているシーンからスタート。目を見つめながらフェラされたら恥ずかしいですね。それにしてもこの亜衣ちゃんのフェラ中の嬉しそうな顔がたまりません。口の中におもいっきりチンポを入れたり、裏筋や金玉を舐めたりと、エロ過ぎる所業にはびっくりしちゃいますね!

そのあと亜衣ちゃんがオナホについて説明。オナホの精巧さに驚いています。
オナホがかなり気持ち良いみたいで、男優さんも一気に射精しちゃってますね。亜衣ちゃんも、精液の飛び具合に驚いています。指でぴゅっぴゅっぴゅッと仕草をするのが可愛いですね。水鉄砲みたいですね、なんて面白い比喩表現を使っちゃっています。
笑顔が絶えないのがすばらしいですね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ