架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



大学受験を機に上京した僕は、叔母の家にしばらく身を寄せることになった。
叔母は、年の割りに意外と美形なんだ。キッチンでお茶飲みながら二人で会話しているのを見るとわかるだろう。
その彼女が熱いのか、薄いシャツの胸のところをパタパタやっているのが、何んとも悩ましい。
そしてシャツを剥いで乳首を見せたので、僕は指でつまんでみる。この乳首が異常に大きいのだ。
既にパンティ脱いで露わにした女陰を思う存分に舐めまわすと快感に彼女、体をよじっている。
彼女の背後からオマンコにペニスを入れて背後位セックスでガン突きやっています。オッパイが微妙に揺れています。風呂場で叔母は僕のペニスをつかみ、僕は彼女の乳房を揉む絡み合いがあります。
場面変わって、裸で仰向けの彼女の異常に大きな乳首を僕はつまんだ後、しゃぶります。
僕は素っ裸の彼女を横抱きにして、オマンコに指入れて強烈な刺激を与えます。この格好はエロいですね。
彼女は、僕の硬直したチンポにフェラチオしています。
全裸で仰向けの彼女のオマンコに深々とチンポを挿入して、正常位セックスに入りました。
この正常位のセックスをした後は中出しとなり、女陰から白い精液が漏れ出ていました。

161213_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる