架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



元アナの若い美女が繰り広げるチンポの虜になるエロい話です。
こんな綺麗な女性の出だしは、薄い下着で横になっています。笑顔が素晴らしいですね。
いきなり全裸大股開きでオマンコに性具を当てています。
すると最初のとは別の性具のディルドも彼女同時に女性器に当てて身悶えしています。
今度は、ブラジャー&パンティの美女の後ろにパンツ1丁の男性がいて何か細工をしそう。
彼女を腹ばいにしたら背中からオイルをかけています。
そしたら彼女のパンティを剥いで、彼は女陰に指入れて愛撫して彼の肉棒を彼女に手コキさせます。
変わって仰向けの全裸の男性に全裸の女性が跨って女性上位で上下ピストンになりました。
そのあと仰向けの全裸の女性に男性がペニスを挿入した形の正常位でガン突きセックスになりました。
彼女、屹立した男根を手で愛撫していますが、その形からまた仰向けの全裸の男性に全裸の女性が跨って女性上位で上下ピストンになりました。
また、全裸の女性が膝を繰り上げた姿勢で男性がペニスを挿入した形の正常位でガン突きセックスになりました。また、大股開きの彼女の女陰も男の指が刺激しています。こうした形でのオマンコ刺激はどうしようもありませんね。

170111_1B.jpg




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる