可愛い子を無残にいじめ倒す、上原亜衣絶叫
【再生時間3分:動画は↓】
上原亜衣さんが陵辱されて叫び声を上げる動画ってあんまりイメージないんですが、ここではかなりひどいことになっています。おしっこ漏らしまくりですよ。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



あの可愛い上原亜衣ちゃんがこんな悲惨なことに。。。
今日もカリビアンコムで上原亜衣さんの無修正動画が出る記念特集です。
くわしくは当ページ上段をごらんくださいね。

さてこの動画は悲惨ですよ。ヒップホップ音楽とともに軽快に紹介されますが、なかなか悲惨です。こんな可愛い女の子がなぜ? というような展開のビッグなストーリーです。恐喝したりと強気な亜衣ちゃんですが、パンツ丸見えでピンクローターを当てられてよがり狂い、おもらししちゃったり潮吹きさせられまくったり、バイブをつっこまれて感じてしまったり。
いやらしく電マで触られまくったりと酷い事態ですね。しかしそんな悲惨な状況でも感じまくってしまい、潮を吹いてイキまくる変態亜衣ちゃん。「やめて」と絶叫するシーンの演技もなかなか見事ですね。
やめてとか言いながらも全力でオーガズムを迎えている彼女の貪欲さがまたいいですね。
ピストンマシンでガンガン突かれているシーンも興奮しそうです。最後はビューとおしっこ噴射しているところでこの動画はおわります。このDVDは面白そうですね。買ってみようかな。。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ