つぼみ&上原亜衣という最強美少女タッグが精子を分け合うダブルフェラ
【再生時間15分:動画は↓】
つぼみちゃんと亜衣ちゃんにフェラされるなんてこいつは世界一の幸せものですね。私達もその恩恵を動画であずかりましょう。めっちゃエロいフェラです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



本日も上原亜衣さんがカリビアンコムで無修正動画を発表されるというお祝い動画です。
くわしくは当サイト上段のバナーをご確認ください。

さて今回の動画はクソエロいですよ。あの神がかり的美少女上原亜衣ちゃんと、ロリータの巨匠つぼみちゃんのダブルフェラ動画。これよく見てください。この二人の下半身が絡まっているんですよね。バスタブが狭いんで。この足の絡まりがエロいっす。
そしてとうとうフェラシーンへ。こんな可愛い子二人に手コキされたらもう、貞子の顔を思い出すとかしなければ勃起を抑えられないでしょう。この男も案の定すぐにビンビンになってしまっています。乳首も触っていますが、私は乳首が弱いので、もう乳首イキしちゃいそうです。「乳首もたってきているね」なんて言われています。はずかしいですねえこれは。

そしてとうとう、女の子二人によるフェラチオシーンへ突入。これはやばすぎですよ。二人が代わる代わるチンポ舐めているんですよ。しかも切なそうなエロい、猫のような純粋な目で。これはやばいでしょ!!!
8分30秒には男が手を止めます。ガチで予想外に早くイキそうになってしまったみたいですね^^;
11分くらいからは、つぼみがなめて亜衣ちゃんが手コキするという鬼のような最強プレイに突入。こんなもん絶対にイッちゃうでしょ。最後はそのままつぼみの舌の上に出しちゃいます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ