上原亜衣ちゃんメガネでフェラしてくれます
【再生時間7分:動画は↓】
メガネ姿もよく似合って可愛い上原亜衣ちゃん。ニコニコ顔でフェラしてくれるのが良いですね。男の大量の射精を口で受けます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



今日で上原亜衣ちゃんシリーズは一旦終了するかもです。
カリビアンコムで亜衣ちゃんの無修正動画が解禁されたお祝い動画という企画でした。
詳しくは当サイト上段をご確認下さい。

今回の動画は、フェラチオする亜衣ちゃんです。メガネ姿がまたエロチックですね。最初はあめ玉でもなめるようなソフトな舐め方からスタートします。舌を使ってゆっくりとちんちんを愛撫した後、口の奥に深くチンコを挿入するスタイルに以降。髪の毛が邪魔になるのか、手で抑える姿がなんともセクシーですよね。
男のチンポも限界までビンビンになっています。
2分半ぐらいからは横のシーンになりますが、ここでは亜衣ちゃんの豊かな肢体が拝めます。お尻のハリや太もも、足のむっちり感がとてもセクシーですね。

そして途中にはヒモパンをとっておまんこを披露。今回はモザイクでみれませんが、カリビアンコムではこれをご開帳予定なんですよね。
というわけで、パンツを脱いで引き続きフェラチオ開始。手を使わずに口を動かすスタイルがまたエロい。
手ではなく、口だけの刺激で男もイッてしまいます。大量の射精を見た亜衣ちゃんが「これは重症です」と謎の宣告。わけのわからない設定を最後にぶちまけます。何を言っているんだキミはwwwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ