上原亜衣ちゃんにローターをあててよがらせちゃいます
【再生時間18分:動画は↓】
可愛い上原亜衣ちゃんと泡泡プレイ。ソープ嬢なみのテクニックです。最後はローターでイかされちゃってきもちよさそう。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



カリビアンコムで上原亜衣ちゃんの無修正動画が公開される記念動画3弾です。
亜衣ちゃんと泡泡プレイすることからスタート。全身に泡を塗る亜衣ちゃんエロいですね。おっぱいがたぷたぷ揺れて、迫力のあるお尻、太ももにしっかりと塗りつけています。
そして全身の洗浄をスタートさせます。おっぱいが背中に押しつぶされるのがとてもエッチぃですね。亜衣ちゃんもニコニコしてなんだか楽しそうです。
そして4分には股間に泡を塗って、それを腕にこすりつけるという、擦り付けオナニーみたいになってめちゃくちゃエロいですね^^
こうやって擦り付けているうちに、感じちゃっているみたいで、エロい声がでちゃっています。腰の使い方がめちゃくちゃエロくて最高ですね、これは、尻の動きを観ているだけでヌキたくなってしまいますね。

今度は亜衣ちゃんが攻められる番となり、ローターでいじいじされます。自分でもローターを使って感じまくっています。ローターがめっちゃくちゃ気持ち良いのか、ピストンされて大声であえいでしまいます。
「きもちいい」「ああダメ」と叫び、潮吹きしています。
15分30秒くらいにそのままイッてしまっています。16分30秒にもイッています。さらに17分10秒にもwww
イキやすいんですねーー^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる