これもう潮吹きすぎィィィな上原亜衣ちゃん>_<
【再生時間2分:動画は↓】
上原亜衣ちゃんと、かつての潮吹きクイーン紅音ほたるさんの潮吹き対決とか見たかったなあ。レズシーン込みで。と、思ってしまうぐらいの潮吹きを亜衣ちゃんがしている動画です。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。




今日も、カリビアンコムで上原亜衣ちゃんの無修正動画が発売された祝いの特集です。
上原亜衣ちゃんのムンムンボディを堪能しちゃいましょう。やっぱり私は下半身の豊かさが好きですね。ケツのぱっつんぱっつん感がなんともそそるじゃないですか。この動画はダイジェスト動画なんですが、潮吹きシーンがいっぱいですwww
よほど吹きやすく、イキやすいんだなあと思う次第です。けど、亜衣ちゃんの潮吹きって、量がおかしいですよねwww
昔、潮吹きギャルとして知られた紅音ほたるさんもすごかったですけれど、なんかそれとはまた違う凄さですよねwww
亜衣ちゃんの吹き方はおしっこみたいにビチャーと出ている感じがしますね。勢いが良すぎてびっくりする感じです。まあでもこの肉厚の下半身と潮吹きとかわいい顔が亜衣ちゃんの魅力ですからね。あとイキやすいのもポイント高いかもしれませんね。女の子はやっぱり肉々しいぐらいがいいですよね。痩せっぽちのガリガリの女の子が増えてきましたけれど、あれば萌えませんね。まあ私はぽっちゃりも苦手なわがまま男なんですが^^;




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ