JKスタイルの上原亜衣ちゃんが同級生に犯されまくる
【再生時間36分:動画は↓】
めっちゃエッチな同級生といろいろ性のかぎりを尽くす動画です。教室でいやらしい体勢になって手マンやらセックスやらをやりまくりです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



隣に座っているJK女の子がなんとノーパンじゃないですか!!! しかもめちゃくちゃかわいい上原亜衣ちゃん!!挑発するかのように目の前でオナニーを見せつけてくれます。感じまくってたまらないといった顔になっている亜衣ちゃんが超かわいいです。てかこんな股開いて挑発していたら、バレバレでしょうがwwww
しかしバカな学校なのかだれも気づきません。亜衣ちゃんはもうガチオナニーで潮吹きしちゃっていますwww
びちゃびちゃと床に潮が垂れているけど、周りのみんなは完全に頭がおかしいのか誰も気づきません。まあ授業中にオナニーして潮ふくほうが頭イッてますけどねwww
まあでも、この男は役得ですね。おまんこを凝視させてもらってしかもお触りさせてもらっていますお。うらやましすぎますねえ。オマンコの医学的解剖をしちゃっています。
そしておまんこのにおいを嗅いでいますが、おしっこの匂いがするそうです。やっぱりあれは潮吹きじゃなくておしっこ??wwww
クンニでイッたり手マンでイッたりセックスでも絶頂を迎えたりと気持ちよさ満点な亜衣ちゃん。こんなエロい同級生がいたらもう学力低下一直線でしょうねwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ