風呂場盗撮・・・家が狭いから、こっそりオナニーできるのはここだけなの
【再生時間2分:動画は↓】
こっそりと落ち着いてオナニーができる安息の地・・・それこそがお風呂。女の子も家族にばれないよう、風呂場でオナニーしているわけですよ。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



そうなんですよね。一人暮らしだったらオナニーしまくれるんですが、実家暮らしだったりしたら、いつ部屋に親が入ってくるかわからないってことで、オナニーできる時間も場所も限られてきます。この若い姉妹は、姉妹が同じ部屋らしく、自分の部屋ではオナニーできないため、ひとりきりになれる場所がお風呂しかありません。そのため、ここぞとばかりにムラムラの性欲を風呂場で発散し、イキまくっちゃうわけです。

ただ、さすがに一人になれるスポットとはいえ、声は抑えなければいけないのですが、もうあまりの開放感と発散された性欲のカタルシスに、ついつい喘ぎ声が漏れてしまいます。まあまさか風呂にカメラがあるとは思ってもいないでしょうから、なんにも知らずにあますところなくその溢れ出る性欲をほしいままにする肉体の限りを見ることができます。

動画の最初はエロ動画をみながらオナニーをしているところなんですが、おねえちゃんが帰ってきてしまいます。こうなるともう、ここではオナニーできません。。だけど性欲は抑えきれない。。もうお風呂に行くしかない。体を洗うとかそういうことはもう頭に無く、ただもうクリトリスをスッキリとさせたい一心でオナニーにふけります。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ