過剰な性欲で部屋オナニーしまくる女の子動画
【再生時間13分:動画は↓】
部屋を覗いたら大胆にもオナニーしているお姉さんが、しかも美人です。M字開脚のあられもない姿で絶頂している姿はこっちが恥ずかしいぐらいです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



綺麗な雰囲気のお姉さんです。スカートも異常に短いし、これは誘っているとしか考えられませんね。こんなミニスカをはいているほうが悪いんです。そのエロい後ろ姿を舐めまわすように追っかけるカメラ。白い足がすらっと長く、エッチな雰囲気が醸し出ています。そしてとうとう家を特定しました。

部屋でくつろぐ彼女。やっぱり足が細く、そして長くてキレイですね。マンガに夢中になっています。ちょっとエッチな内容のマンガかもしれませんね。レディコミを読んでいるんでしょう。とうとうムラムラが頂点に来たらしく、おっぱいを触り始めます。そしてさらには股をぱっくりと開いて、ヒョウ柄のパンティの中心部、つまりおまんこのあたりを触り始めます。
とうとうマンガを放り出し、おっぱいを丸出しにして揉みながらおまんちょをいじっています。とくにクリトリスを触っているみたいですね。パンツを脱いでしまい、指を中に入れて摩擦を開始。さすがに直接触ると快楽の強度が変わるのか、声を出してよがりはじめちゃいます。足をあげたり腰をあげたりしたら気持ち良いのか、足を浮かせたり、腰をゆすったりしてオナっています。腰をゆするとおっぱいが揺れるのがエッチな感じです。
かなり大きめの喘ぎをもらしており、むしろ叫び声みたいに大きな声が出ていますが、大丈夫ですかねwwww

最後はM字におもいっきり足を開いて、足を宙づりにしたまま「ああイックウ」と叫び、体を痙攣させます。余韻を楽しむようにクリトリスとオマンコを撫でまわし、リラックスするのかなーと思いきや、2発めがしたくなったらしく、そのままオナニーを続行しています。欲求不満杉wwwww
溜まってるんだろうなwwww




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ