自画撮り染みパン可愛い子のオナニー永久保存版
【再生時間11分:動画は↓】
可愛らしい純朴な感じの女の子なんですが、見た目とはちがうエロい本性が。これだから女は怖い!そう思わせるぐらいエロいオナニーです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



「いまからオナニーをみていっぱいしこしこしてね」と卑猥なことをいう女の子。少女らしい服装が可愛らしくもあり、微笑ましくもありますね。しかし、そのTシャツの下からでてくるパイオツはなかなかの大きさで、しかもかなり張っていますね。パンツはかなり地味ですがそれが逆にそそります。かなり透けているパンツです。

はじめに乳首をいじりまくり、感じだしたのか声を漏らしています。乳首を入念にせめたあとはおまんこへ。「だんだん濡れてきた」と嬉しそうに報告してくれます。顔がもう気持ちよくてたまらない、という風なのがそそりますね。パンツがじっとりと染みをつくっています。
濡れそぼるおまんこを直接刺激したあと、パンツをぬいで、濡れているところをみせてくれます「汚れちゃった」とエヴァファンならアスカラングレーを思い起こす(みんな覚えてないって)セリフがえろい。そして濡れている指を「みえる? これ?」と自分のインランぶりを見せつけてくれます。
8分ごろにはお尻を見せつけながら、思い切り股間に指を突き立ててイッてしまいます。このお尻がえろいですね。
そして股間に近接し、よく整っているけれど密集しているおマン毛の下の、秘所を攻め立てます。最後も中イキでイッてくれるのですが、もう気持ち良いを越して、苦しそうでさえある悶え方をしながら「あ、イク」とオーガズムを迎えてくれます。そして「あーイッちゃった」とつぶやき、濡れまくった股間と指をみせつけるように動かします。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる