ダブルオナニーを風呂でやってたら人にみつかったよん
【再生時間5分、動画は↓】
変態レズカップルがお風呂で仲良くオナニーしています。意味がよくわかりません。そこに男が入ってくるというさらに謎の展開がなかなかおもしろい笑

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



※絶頂シーンがない動画なんですが、なかなかおもしろいんでぜひみてください^^

可愛らしくておっぱいの大きい女性がお風呂でオナニーしている、と思いきや、なんともうひとり、おっぱいの大きな女性がオナニーしているじゃないですか。

これはオナ友とでもいうのですかね? 温泉にきているみたいですけれど、温泉まできて二人で開放感?に浸りながらオナニーするとか、これはまた変わった関係ですね。

二人でレズプレイに励むわけでもなく、ひたすらそれぞれオナニーをするだけという不思議な二人。でもお互いの興奮度合いを感じながらのオナニーは感じやすさも2倍なのか、それぞれかなりお楽しみのようです。

動画開始3分、なんと男の人が風呂に入ってきます。混浴だったのか? 「一番のトレーニングはこれだよね」と意味のわからないことをいいながら、男を誘います。
この男たち、めちゃくちゃ幸運なエンカウントですね。完全に頭がおかしいことを言い出す女ですが、とりあえずタダでこんな気持ち良い体験ができるならどうでもいいか!
というかそういうことさえ考えられないぐらい隙だらけで男たちは言われるがまま女にあそばれちゃいます^^




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる