ちょいブスぐらいがかえってエロい?ブスオナニー
【再生時間8分、動画は↓】
ニコニコと雰囲気良いんですけれど、若干ブスな女の子が、M字に足を開いてローターをあててよがっちゃう動画です。なんだか可愛くみえちゃうんですよね^^;

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



若干ブスですね。このちょっとブスですけれど、雰囲気が朗らかな女ってなんかムラムラこないですかwwww
なんかわずかにぶすなんですけれど、にこにこしていて可愛いですよね。なんか好きですね。緊張しているらしく、脇汗びっちょりらしいですwwww

そして肝心のオナニーシーンへ。微乳ですが、私としては偽乳よりはずっとマシ派なので、この乳でも文句ないです。
続いて2分ぐらいにローターで乳首を攻めるシーンに移ります。下着を脱いでまんこをおっぴろげてクリトリスにローターを当ててよがっています。
足をおもいっきり開いて、オマンコを見せつけるようにオナるのが本当にエロっちいですね。

後半はバイブを挿入され、オマンコの中をかき回されます。動画の最後の最後で絶頂に達しております。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ