ガーターベルトがエロい女の腰振りオナニー
【再生時間2分:動画は↓】
バイブを普通に手にもってオナっている姿もえっちいですけれど、バイブを固定して腰を振って感じている女性はもっとエロいですよね。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



固定して設置されたバイブに膣を挿入して感じちゃっているガーターベルトがエロい女性のオナニー。ガーターがなんとも言えないセクシーな雰囲気をもたらしています。
お尻が豊満で結構観ているとムラムラしてきますね。
自分で腰を使って気持ちよくなろうと一生懸命に感じる姿がなんとも卑猥ですよね。

この方はおっぱいがおわん形に突き出た、いわゆるロケットおっぱいの持ち主ですね。ロケットおっぱいは形がとてもきれいなので私は大好きです。

声も泣きそうな声が出ており、自分で腰を振るこの辱めがかえって感じてしまっているようにも見えます。最後は地味ですが、そのままオーガズムを迎えてしまっている様子です。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる