熟女どころか五十路のババアのローターオナニー
【再生時間8分:動画は↓】
気持ちよさそうにローターをクリトリスや膣にあてがってオナニーしている熟女。大胆に開いた足の中心から溢れる快楽に、絶頂に達してしまいます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



ババアが苦手なんですけれど、ババアとか熟女の動画をもっとあげてくれとの要望がありましたので少し^^;
基本的に私の好みの動画をアップしていますので、重要に考えているのは絶頂シーンがちゃんとあること、可愛い女の子であること、など、そういうニーズの高そうなものが中心なのですが。

たまーにブスの動画もくれ、熟女が薄い、といった要望がありますので、今回もこんな動画をあげてみました。

この熟女さんは、かなりやせていて、化粧もして小奇麗にされていますが、やっぱりババアはババアですよね。そのババアにでもいっちょまえに性欲がありまくるみたいで、ローターをあてるとM字に足をひらいてエロい声をあげて感じています。

ババア苦手な私でも、3分ぐらいのパンティに接近してローターをオマンコにあてがっているシーンはさすがにムラっときましたね。その後、4分20秒くらいにパンティを脱いで、もっさりと生えまくっているマン毛をかき分けてローターをおまんこにあてがいます。

動画の最後、7分50秒くらいに「あーイッちゃう」とつぶやくと、大声をあげて体をわずかに動かし、絶頂に達してしまいます。
イッた後は気持ちよさそうにカメラに笑顔をむけてくれます。





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる