モデル並みに綺麗なお姉さんが男に手伝ってもらってオナニー
【再生時間10分:動画は↓】
綺麗なお嬢さんですが、スケベなことが大好きらしく、バイブを挿入しながらクリトリスを擦り上げて絶頂に達してしまいます。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



この子スタイルいいですね。お尻はキレイですし、足は細くて長い。そんな良嬢がエロいストッキング脚姿でローターオナニーを披露してくれるとかたまりません。しかもイキやすい嬢なのか、動画開始40秒くらいで早速イッちゃっています。

1分40秒のお尻側からの大開脚シーンはなかなか見ものなので、ぜひ見てください。男にバイブを挿入され、いやらしい声で喘ぎます。3分頃にはバイブが卑猥な音を立てて動き始めますが、その動きを食らっている時の女性の切なく感じちゃっている顔がたまりませんね。

その後も男にバイブをいじられ、マヌケなドギースタイルでお尻を突き出し、ピストン。4分からは股を開かされて、カエルのような格好で自分でバイブを持ち、ピストンを繰り返します。
相変わらず泣きそうな顔で感じているのがなんともそそります。

5分30秒位からは、男にバイブを出し入れされながら、自分でクリトリスを触って感じちゃうエロい本性がみえてきます。6分30秒には「イッちゃうそう」「だめ」とつぶやき、体に力を入れてこわばらせる6分50秒くらいに脚に力を込めて絶頂を迎えてしまいます。
8分ぐらいには男に手マンされて潮吹きをしちゃっています。こんな可愛い子の潮だったらぜひともなめちゃいたいですね^^





▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 カテゴリ
 タグ