男らに指示されながら、ロリ風の女の子がオナニー
【再生時間10分:動画は↓】
可愛らしい女の子が男の指示にしたがっていやらしいことをしてくれます。嫌がってはいるのですが、オマンコはかなり濡れています^^

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



怖そうな男たちの前で、半裸を披露する可愛い女の子。幼い感じの雰囲気が可愛らしい。黒髪もキレイですね。ヤクザに脅されている設定ですかね?
壊そうといいましたが、おっさんらの様子はぜんぜん怖くないです^^; AV男優丸出しの軽い雰囲気がありますが、「下品な格好をして興奮させろ」と悪役に徹してくれます。

おまんこを開いて、まずはパンティの上から触り始めます。喘ぎ声がいきなりデカくて芝居がかっているのがちょっとなえますが、だんだんマジな感じでやりはじめてくれますので、すこし我慢してみてください^^;
動画開始3分ぐらいから、一気クリトリスをおもいっきり刺激し始めるのでいきなりすぎてびっくりします。

芝居がかっているので感じていないかなとおもいきや、4分ぐらいからオマンコを直接さわるとかなり水音がきこえており、どうやらガチで感じていたようです。
5分すぎには霧吹きで乳首を透けさせられる恥ずかしいプレイをされます。

この子、すぐに「えぇ〜!!!」と言うんですが、その単調な返しがまたなんかかわいいですよねwwww
そして最後はパンティを脱がされ、女性器を言われるがまま丸見えにさせられます。
まんこにも霧吹きをかけられ、そしてクリトリスを刺激します。9分過ぎにはイキそうになり、「下品な格好でイクところ見ててください」と言いながら、高速でクリトリスを刺激し、そのまますぐにイッちゃいます。イキやすい子のようですね。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる