発見したエロ本をみてムラムラオナニー
【再生時間10分:動画は↓】
最近、旦那さんとご無沙汰らしいキレイ目のお姉さんが、エロいものを発見してついついオナってしまいます。しかも誰かにみられちゃっていますwwww

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



座布団の下に隠されていたエロ本を発見したお姉さん。「ヤダあ、エッチな本じゃん」「ヤダあ、丸出しじゃない」などと言いつつ、ガン見しちゃうのは欲求不満なんですかね。「私も旦那とはしばらくしてないな」と寂しいことを言いつつ、服を脱ぎ始めました。

ブラジャーを取ると、白いおっぱいが。サーファーなんですかね? 日焼けをかなりしちゃっています。おっぱいだけが白いのがまたなんともいえないエロい雰囲気がありますね。
かなり痩せているんですが、おっぱいのボリュームは十分にあります。見たところ偽乳でもなさそうですし、ハリのあるおっぱいです。本当にスタイルが良いみたいですね。3分すぎには股間にも手が伸びています。

6分ぐらいにはおまんこをいじくる手つきにスピード感が加わり、すごい勢いでいじり始めます。絶頂が近いのかもしれません。
そこに喘ぎ声をききつけた男が登場。義理の弟か誰かかもしれませんね。猥褻な姿でオナニーしている女をみて、口をあんぐりと開けています。
おもいっきり見られているんですが、お姉さんは気づかず、オナニーに没頭中。喘ぎ声をこらえようともしないのが悪いとしかいえませんね。
こっそりと男にブラジャーをパクられていますwwww
8分55秒に「イッちゃう」とつぶやくと、そのまま絶頂へ。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる

 タグ