乳首オナニーする人妻発見!チクニーブームか?
【再生時間10分:動画は↓】
人妻の性欲はすごいと言いますが、人がやってきても気がつかないほどオナニーに没頭しています。ローターが大好きなようで、一心不乱に当てています。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



ソファーに寝転がって、ローターでオナニーを楽しんでいる人妻。そこへ誰かがやってきます。しかし、返事がありません。扉が開いているので、悪気なく中へ。
ちゃんと「こんにちは」と言っていますしね。

人妻は相変わらず、気が付かずにお尻をむき出しにしてクリトリスにローターを当てて感じまくっています。お尻の肉が少ないのか、妙な形にお尻の中心部だけが膨らんでいますね。「やっぱりクリが気持ちいい」と没頭する姿はいやらしいですね。
お尻の穴が結構リアルに見えてしまっています。

扉の向こうには、奥さまの痴情をしっかりと観ている男が。男もさすがにびっくりしているようです。男の目がめちゃくちゃ見開いているのがおかしいwww
しかし奥さまは当然気が付かず、オナニーに没頭。クリトリスにローターを当てて、腰を振って楽しんでいます。

5分くらいには下半身を痙攣させ、呼吸もめちゃくちゃ荒くなりますが絶頂に達しません。その代わりになんと乳首にローターを当て出します。まじで、そこでイケるの?と思いますが、そのままローターで乳首イキしています。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる