電マオナニーして「イぐぅぅー」と大絶叫してクリイキするギャル
【再生時間10分:動画は↓】
見た目からしてすでにエロいお姉さんが、大好きなクリトリスを攻めてオナニーしてくれます。乱れ方がキチガイっぽくていいです。

架空請求や、嘘のウイルス汚染警告ページにご注意。絶対に無視しましょう。



いまどきめずらしい、ボディコンスーツをきたイケイケのお姉さん。髪の毛をキレイに染めて、さらさらヘアがまぶしいですね。おっぱいも大きいですが、偽乳かどうかはちょっとわかりません。

続いてTバックのおしりをみせつけるようにしながらクリトリスを中心に攻めてオナニーを開始します。どこからか登場した男にケツも触られています。

男に触られながら、自分でもクリトリスをいじってよがる女。クリトリスを攻められるのがとても好きみたいです。女性ならみんなそうですよね^^
全身をまんべんなく愛撫していますが、やっぱりクリがいいみたいで「クリが勃起してきちゃった」と嬉しそう。4分すぎにはパンストを破って、5分すぎにはパンストをすっかり脱いでしまいます。でも靴はちゃんと履くという、ツボをしっかり押さえている女ですwww

「あたしおまんこ見られるのが好きなの」といいつつパンツをめくり、指で直接クリトリスを触ります。そして「一緒にオナニーしてくれる?」と誘ってきます。
7分50秒には電マを取り出します。電マはやっぱりヤバイのか、足をめちゃくちゃ思い切り開いて感じています。電マの勢いを強にしたとたん、大絶叫し、9分過ぎに「あああああ!!!」と叫びながらすぐにイッてしまいます。




▼[エログちゃんねる]は日本最強のアダルト検索。
女性でも安全・安心♪ オナニー動画も大量配信!

エログちゃんねる